Raffaello



日本初のラファエロ展♡!とっっっても刺激的♡
16世紀の絵画はやっぱり一番すき!

特に印象に残ったのは、
- La Muta(the mute woman) 左上
この時にレオナルド•ダ•ウィンチに影響された時で、この女性の手の書き方が似てると思った!キレイ:指輪を映えさせてると思った!

- The Holy family with the lamp 右上
子羊は犠牲を象徴していて、イエス•キリストが子羊の上に乗ってるので、将来の難を暗示してる絵なの。面白い、タイでもことわざで、罪を着せられるヤギというのはあるよ!
日本はネギをしょう鴨?hehe かわいい!

- Madonna del Gramduca 左下
一番印象深かった、とっても柔らかくて、優しい一枚!!フィレンツェで刺激を受けた後のラファエロ作品は、いつまでも見ていたかった!

- The liberation of saint Peter 右下
この絵は、牢獄にいる聖ステパノに天使が舞い降りた絵、暗い牢獄に放つ光がキレイ!!

ぜひいってみてね!♡

メイ

0 件のコメント: